コーチング

《終了しました》【コロナ時代の春★未来を描く】原田メソッド・目標達成チャリティーセミナーフェスティバルに登壇します

こんにちは!
大人に絵本を読んでいる、絵本セラピスト🄬らくちゃんです。(プロフィールはこちら

私は、絵本セラピストであると同時に、「目標達成の技術 原田メソッド」の認定パートナーでもあります。

2月28日(日)、原田メソッドを共に学び、実践している仲間と、チャリティセミナーを開催することになりました。

【コロナ時代の春★未来を描く】原田メソッド・目標達成チャリティーセミナーフェスティバル |

原田メソッドは、目標設定、達成のためのセルフマネジメントやメンタルトレーニング、コーチングなどの要素を含む総合的なライフスキルのメソッドです。

今回、【コロナ時代の春★未来を描く】として、この春自分らしいワクワクする目標を設定し、元気にスタートダッシュを切れるよう、原田メソッド入門編の講座を開催します。

この日は、午前、午後、夜と3回、講師を入れ替えて講座を行います。

それぞれの講師の個性を生かし、同じ原田メソッドを解説、体験していただくのに、全く違った味わいのものになるはずです。

私が担当するのは、午前10時~12時のパート。

親子一緒に参加していただけるような、堅苦しくなく、楽しい雰囲気にするつもりです。

もちろん、私のパートでは、絵本も登場しますよ!

| Peatix

今回は、チャリティセミナーということで、収益はクラスジャパン小中学園に寄付されます。

クラスジャパン小中学園は、不登校の児童、生徒の学習、進学支援を行うネットスクールで、原田メソッド開発者の原田隆史先生が校長を務められています。

教育一筋の原田先生の理念に賛同し、子供たちの可能性の芽を育てたいという思いもあります。

23日までのお申し込みには早割もありますので、ぜひ多くの方にご参加いただきたいと思います。